トップページ

2017年1月 1日 (日)

大滝保さんの1日4分自己催眠トレーニングを購入しました。レビューします。

自分は小さい頃から臆病で、人前で話すとき緊張のあまり赤面してしまう症状がありました。

大人になってからも直らず、ネットで調べて評判のよかった大滝保さんの脱!!恐怖症プログラムを購入しました。

内容を知りたい方はこちら

僕は、教材どおりにトレーニングをしているうちにみるみるうちに恐怖症、赤面症が改善していきました。

価格がちょっと高かったので、躊躇したのですが、思い切って買ってみてよかったです。

内容を一部紹介します。

人間がなぜ「恐怖」や「不安」を感じるのか・・・
その理由さえわかれば、消し去ることは、それほど難しいことではないのです。
このことを正しく理解すれば、自信を持って人と接することができます。
あなたの心を安心させる3つの秘訣とは・・・?

恐怖症になる人は特に「○○能力」が抜群に優れています。
この能力の方向を少し変えるだけで、恐怖症克服ばかりでなく、
いろいろな分野で優れた能力を発揮する場合があります

教材本編のダウンロードはこちら

PDFのほかにCDも郵送されてきます。

これは必聴の価値あります。

1日4分自己催眠トレーニング『脱恐怖症プログラム』内容・評価

トップページ

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2306746/65228940

この記事へのトラックバック一覧です: 大滝保さんの1日4分自己催眠トレーニングを購入しました。レビューします。:

トップページ

無料ブログはココログ